韓美KANBI
병원찾기gangnam강남서연성형외과
g-chij1fm2c8uhfdur

강남서연성형외과

gangnam · nose · eyes · contour · 개원 0
★★★★★4.9리뷰 86건 · AI 분석완료
개원
0
의사
0명
연 시술
0+
외국인
0%
AI Score
98
상위 3%

감정 분석 · 평점 분포

86건 리뷰 기반
감정 분포긍정 100% · 중립 0% · 부정 0%
★★★★★
11
★★★★
0
★★★
0
★★
0
0

자주 언급된 장점

+5
  • +医師の技術と精密性が高い
  • +自然で患者らしい仕上がり
  • +腫れが少なく回復が早い
  • +カウンセリングが丁寧で説明が詳しい
  • +日本語の通訳サポート

리뷰어 언어 분포

🇯🇵 JA
9
🇺🇸 EN
45
🇰🇷 KO
45
AI 한줄 요약

外科医の高い技術と自然な結果、迅速な回復が定評。丁寧なカウンセリングと日本語通訳サポートで、国際患者から信頼を集めている。

86건 리뷰 · 2026/4/27
Trusted Reviews

外部レビュー統計

各プラットフォームの公開情報をもとに集計
5.0
★★★★★
総レビュー数
5
1プラットフォーム集計
  • Google· 2mo ago
    5.05

Naver・Google・강남언니・바비톡など公開プラットフォームのレビュー件数と平均評価を集計。重み付けは各プラットフォームのレビュー数に比例。データは定期更新され、最終取得日時を表示しています。

실제 후기 · 자동번역

google· Keiko
★★★★★5.0

ザーフの施術をしました!少し熱かったですが我慢出来るくらいです。とても丁寧に施術をしてくださり、1ヶ月後に効果があらわれるとのことなのでとても楽しみです。 クリニックも綺麗で清潔、静かです。 院長先生のカウンセリングもちゃんとあり、施術も院長先生がして下さいました。 日本語の通訳の方もとても優しくて親切な素敵な方なので良かったです。 また次回も是非来たいと思います。

원문 보기 ↗
google· ssoong K
★★★★★5.0

오늘 실밥 뽑은 후기입니다. 지방에서 왔는데 보람있어요. 3개월 후 경과 보기로 했는데 현재 수술 후 1주일 차인데 눈에띄게 개선된 점이 있습니다. 그리고 1인 수술 병원이라 기다리는거 많이 없고 회복실도 좋았어요. 수술 들어가기 전에는 불안해서 진짜 질문 많이 하고 그랬는데 의사쌤이 자신감 있으셔서 수술 할 수 있었던 것 같아요. 실밥뺄때는 따끔따끔따끔 했는데 회복이 마저 잘됬으면 좋겠습니다! 근데 잘하시는거 알게 되어서 믿고 기다릴 수 있을거 같아요! 굳!!😊😊😊

원문 보기 ↗
전체 86건 보기 →