韓美KANBI
병원찾기apgujeong엔젤미의원(エンジェルミ医院/安琪美医院)
g-chijltewqijfdurq
통역 🇨🇳

엔젤미의원(エンジェルミ医院/安琪美医院)

apgujeong · skin · petit · 개원 0
★★★★★4.7리뷰 2,544건 · AI 분석완료
개원
0
의사
0명
연 시술
0+
외국인
0%
AI Score
94
상위 6%

감정 분석 · 평점 분포

2,544건 리뷰 기반
감정 분포긍정 69% · 중립 15% · 부정 16%
★★★★★
12
★★★★
6
★★★
0
★★
0
0

자주 언급된 장점

+4
  • +自然な仕上がりで、やりすぎない提案が多い
  • +清潔で落ち着いた院内環境
  • +Dr. の経歴と技術への信頼感が高い
  • +日本語通訳が最後まで同行し、安心感が高い

개선 포인트

2
  • 通訳の担当者により質に差がある
  • 最寄駅から少し歩く

리뷰어 언어 분포

🇰🇷 KO
100
🇨🇳 ZH
0
AI 한줄 요약

69% のレビューが肯定的で、平均評価は 4.7★。通訳・カウンセリング・術後ケアに対する評価が特に高い傾向です。

2,544건 리뷰 · 2026/4/19
Trusted Reviews

外部レビュー統計

各プラットフォームの公開情報をもとに集計
4.7
★★★★★
総レビュー数
18
1プラットフォーム集計
  • Google· 2mo ago
    4.718

Naver・Google・강남언니・바비톡など公開プラットフォームのレビュー件数と平均評価を集計。重み付けは各プラットフォームのレビュー数に比例。データは定期更新され、最終取得日時を表示しています。

실제 후기 · 자동번역

google· Akiko I
★★★★★5.0

アート眉をしていただきました。飛び込みでしたがとても丁寧にカウンセリングしていただき、施術にも大満足でした!自分で描くより綺麗に施術いただきました。施術は多少チクチクした痛みはありますが、我慢できないほどではないです。一番人気の芸能人コースは半年以内のリタッチ無料です。おすすめです。 (リタッチ後) 半年以内に再度来店、綺麗に直してもらえました。5か月たったくらいですが、リタッチなしでもすっぴんでいられるくらいは残ってました。ただ薄くはなってきたところだったので、このタイミングでお直しできてよかったです。

원문 보기 ↗
google· やこ
★★★★★5.0

アートメイクはパッと印象が変わるので毎回やってよかったと思う。 でもとにかく痛い。痛すぎる。 麻酔クリーム塗ってくれるけど痛すぎて涙目になる。 終わってからもずっとヒリヒリしている状態が続いている感じ。 ボトックスも痛かった。 アイスとかで冷やしてくれるわけでもないのでズドーンって感じの痛み。 効果があってくれたら嬉しいな。

원문 보기 ↗
전체 2,544건 보기 →